放送特殊講義Iについて

慶応義塾大学、メディアコミュニケーション研究所(メディアコム)の放送特殊講義Iを履修する人のために、ブログ開設しました。1回目の授業「テレビと新聞の違い」は4月13日に行いました。基本的には、将来ジャーナリストになりたい人を対象にした講義にしようと思いますが、もちろん、テレビ局で他の仕事をしたい人も歓迎します。初回は登録前ということで、小教室一杯の30人以上のみなさんが来てくれました。
先週まで、例の一件で仕事がめちゃくちゃ忙しく、水曜日の5限に毎週講義できるのだろうか、と心配しましたが、かたがついたので、大丈夫そうです。
皆さんと相談しながら、有意義な講義にしていこうと思っていますので、どんどん意見を言ってください。先週末が履修登録の締め切りだったのですが、何人が登録してくれたでしょうか。きょうの2回目の講義が実質的に本コースの始まりです。